azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

おいしい味

2010-08-01 | 日記
毎日、暑くてバテ気味です。
絵画展とパフォーマンスのチラシ配りもだいたい終わりました。
昼間に行動するものだから、本当に暑くて汗ビッショリ。ホントに疲れました・・・。

でも、今回、このDM配りでいろんな方とお会いして、いろんな出会いがあり、大げさですが、私の人生でこんな新しい出会いが待っていたなんて信じられないほどで、とても幸せに感じております。
この出会いを大切にして、ダンサーとしてしっかり生きていこうと強く感じます。


私の好きな神社の近くに「ごパン」という自然派カフェがあります。お野菜盛りだくさんのお食事や、フェアトレードの有機栽培コーヒー、フェアトレードの無農薬紅茶、そして手作りのパンをいただけるお店があります。

時々、ごはんを食べに寄らしていただいてるのですが、今回絵画展とパフォーマンスのチラシを置かしてもらいに行きました。

マスターとは今まであいさつ程度しかお話しなかったのですが、今回のチラシがきっかけでいろんなお話をしました。

普段は無口な方と思っていましたが、お話してみると、いろんなお話が飛び交い、楽しい時間を過ごしました。

ちょうど訪れた時に試作品のパンを焼く前だったらしく、そのパンが焼きあがるのを待ちながらお話をしました。

試作品のパン。名前が「おじやパン」で、玄米のおかゆをパンに焼き上げたそうです。

待つこと40分。おじやパンの完成!

熱々を頂きました。

外はぱりっと香ばしく、中はもっちりとやわらか・・・!今回は玄米おかゆにあずきをいれたそうで、あずきがこれまた、ほんのり甘くて・・・なんとも深い味わいでした。

幸せ~~~!!!と、何度も思うほど、他では味わえないパンに出会え感激でした。

天然酵母も自家製とのこと。

「ごパン」 本当にお勧めのお店です。

一度訪れてほしい場所です!!パンは日替わりで販売されてます。

http://www.kobegopan.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿