azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

ayami yasuyho -i-

2013-03-02 | 日記
ayami yasuyho -i-




you tubeにソロダンスシーンをアップいたしました!!

ぜひ、覗いてみてください。


今回は神戸駅から近くの港で撮影しました。

まだ、風は冷たい1月の終わりに撮影に挑みました。・・・・とても寒かったです・・・・。

ダンスシーンの撮影は久しぶりで、どんな踊りになるか不安、不安でした。

踊りだすとうまい具合に風が吹き、ヘリコプターだと思われる音や、港のかすかな音に身体が反応していきました。

撮影したのを編集作業しているときは、アップするような踊りじゃないな~~~!って、悩んだりしましたが、

今の自分が写し出されている自分の踊りを少し遠くから見つめるように、このシーンをアップしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo冬 | トップ | 4月のワークショップのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事