うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

私は、一体何をしているのだ…。


先日行った、ビーフ飯店の
紙ナプキンとお店のカード。


喜び勇んで持って帰ったはいいが…。
さて、どうしよう。


浮かれているときに、こうやって
持って帰ってきてしまうものは、
得てして使い道がない。


お!待てよ!
この紙ナプキン、私の手帳と
同じサイズじゃないの!!
挟んでみよっと!



ほら!
ほらな!
ピッタリじゃないの!!


おっ!そういや、手帳の後ろには
名刺が入れられるようになってたな。


…ハッ!…ってことは!!



ほら!
もう、私の元にやってくるべくして
やってきた紙ナプキンとカードだね!


何の意味もないけど、捨てずに済んだ!

手帳を開くたび、ビーフ飯店の
ロゴが目に入る!

私が、こんなにビーフ飯店ビーフ飯店
言うたら、関西在住の方なら
ちょっとは行ってみたくなるかもね。

行きたいところは行ってみる、気になる事はやってみる。 - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

先日、高速から見えた『焼肉レストランビーフ飯店』という昭和の名残のある電飾看板が気になった。その翌週、早速行ってみた。入り口!んー!いいね!なんかイマドキのシャ...

goo blog

 

お店の紙ナプキンとカードを
手帳に挟んで、私は一体何してんだろ🤔


まぁ、そうだなぁ、これを見て
フフっと笑ってくれたり、
アホやと呆れてくれたり
してもらえたら本望だよ。


ではでは、またね!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事