だめだめ親父の財布の中身

毎月の小遣いが一万円未満の私の財布の中身と借金返済日記!
それと、我が阪神タイガースへの熱き想い

浜ちゃん  やるねぇ!

2006-01-23 | 阪神タイガース
浜中様がかおる姫と交際されているそうですね。
浜ちゃん やるぅーーーっ!

まあ、浜ちゃん・かおる姫は否定されているそうですが・・・

ええですやん、公表されても!これまたおめでたい事ですし!!!

浜ちゃんも今は独身ですしね。

本当の復活に向けて力強いではございませんか!

でも、お互い大人ですからくれぐれも軽率なことは避けてくださいね。

特にかおる姫の所属チームにご迷惑をおかけするような事態にはならないように・・

その辺は計画性を持ってくださいます様に!
(大友愛さんのようにはならないように・・・・・)←おめでたい事ですので決して否定的ではございません。

浜ちゃん今シーズンの活躍も期待いたしておりますよ。

一面に数多く載られる事を待ってます。

頑張ってください!!(色々と・・・)