歌って食べてまた歌って・・・“歌姫ひのこ”の音楽欲営業日報

日々よい音楽と巡り会うために生きてる暴走歌姫日記です。
最近、歌うよりも“食う”に浮気しています。。。

藤木一恵 シングル『Sunny Day』

2008年06月17日 23時31分21秒 | シングル紹介
映画「Sweet Rain 死神の精度」に出演する女優、小西真奈美が劇中役名でCDデビュー。同映画主題歌のタイトル曲は、柔らかな歌声とマッチした優しいメロディのナンバー。

*******************

名前見たことない歌手だなとCDを手にとってジャケット見て、
「誰かに似てる・・・女優さんやん
と思ったら、その通り小西真奈美さんでございました。
また女優が歌手デビューか、、、どうせ下手なんでしょ?と思いつつ、聴いてみました。
率直な感想としては透明感のある声だなと。
決して上手いとは言えませんが、ささやくような歌い方で透き通った声がずっと耳に残りました。
私としては不意をつかれたような感じです。
彼女に関してはちょっと雰囲気の違った曲も聴いてみたいと思ってしまいました。


最新の画像もっと見る