則きゅんっ!!!

さやの日常を徒然と…。
野球・サッカーブログを読み、さやと仲良くなれそうだと思ったら迷わずコメントを♪

解決。

2006年04月29日 03時52分06秒 | その他。
とりあえず、下の記事に書いてたことは解決しました。
冷静になった今、いつまでもあの記事が一番上にあるのが恥ずかしかった(〃゜_゜〃 )
相手が謝って来たので、万事解決です☆
謝ってくる人にいつまでもキレてても仕方ないしね!

話変わりますが、本当就活鬱です(ノ>ロ<)ノ
履歴書とにらめっこしてたら一日が終わってます…。
『志望動機を考える→深く考え過ぎて書き出せない→考えたくなくなる→現実逃避する』
という悪循環でちっとも進みません(;´Д`)
正直、ある程度の会社に入れたらどこでもいいんですもん。
素晴らしく夢のない女…いやいや、正確にいうと夢はあるが届かないってやつ。
最初から諦めてしまって受けませんでした(´~`;)
明日こそは、何か書き出さないと本気でヤバス(;´Д`)

最新の画像もっと見る