則きゅんっ!!!

さやの日常を徒然と…。
野球・サッカーブログを読み、さやと仲良くなれそうだと思ったら迷わずコメントを♪

何しに学校へ・・・。

2006年04月24日 18時11分44秒 | その他。


こんにちは。まったりゆったり午後を過ごしてます、さやです。

今日は、2週間ぶりのゼミに行ってきたぁ。。。
今日は(も)特になんもせず、雑談ちっくな感じで帰ってきましたー。

あ、卒アルに載せる写真撮影があったな。
あのさー、事前に予告してよ・・・ヾ(・∀・;)
ものっそい、中途半端な服装で写ってしまった・・・_| ̄|○

そして、アホ丸出し。

果たして、どの写真が載るだろうか。。。出来上がりが恐ろしい。
とりあえず、ブサなのはガチですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

んで、図書館で週ベを読んできた 笑
うちの学校の図書館はサカマガと週ベが常備してあるんです。
なかなか使えるでしょ?。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!よね。

何を読んだかというと、勿論涌井ちゃんの㌻っすよ。
特集組んであるのを知っていたので、がっつり読んできた。

『自分でもよくわからないんですよね、何で好調なのか』


すいません、借りましたぁ
http://www.bbm-japan.com/wb/
さすが、涌井ちゃんだ((´∀`))ケラケラ 言うことが突飛してる。
インタビューの内容もなかなかよかったよ。

まだ、読んでない方は、書店へ急げーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

って、何しに学校いってるんだ、あたし。。。
単位とり終わってこんなに暇になるとは思わんかったぁ。
4年で授業がないのも良し悪しだな・・・。ちょっと暇すぎる。



最新の画像もっと見る