則きゅんっ!!!

さやの日常を徒然と…。
野球・サッカーブログを読み、さやと仲良くなれそうだと思ったら迷わずコメントを♪

歌手に関わるコンビニ。

2006年04月30日 01時35分45秒 | その他。


今、CDTV見てて思い出したんだけど。。。
ちょっと売れっこになりつつある鹿児島出身の『AI』。
story、めっちゃいいっすよね~(ノ´∀`*)

じゃなくて、、、

この前、バイト先にSVが来たんです。
そのSVの人が、どうやら『AI』と同級生らしい。

( ゜Д゜)ウヒョーすっげーやい!

『あまりにも仲良しすぎて、歌手って感じしなーい』らしい。
普通に飲み行ったりするんだって。
うらやますぃ・・・。
しかも、あのテンションであのキャラだって。

ったく、うちのコンビニは中島美嘉が来たり、
SVがAIと友達だったり、、、なんか

すごいな。

あたしもげーのーじんとか歌手とか知り合いになりてー。
つーか、いっそのこと芸能人になっちゃう?

・・・すいません。

んじゃ、ただプチ自慢がしたかっただけなので 笑
寝ます   |彡サッ


解決。

2006年04月29日 03時52分06秒 | その他。
とりあえず、下の記事に書いてたことは解決しました。
冷静になった今、いつまでもあの記事が一番上にあるのが恥ずかしかった(〃゜_゜〃 )
相手が謝って来たので、万事解決です☆
謝ってくる人にいつまでもキレてても仕方ないしね!

話変わりますが、本当就活鬱です(ノ>ロ<)ノ
履歴書とにらめっこしてたら一日が終わってます…。
『志望動機を考える→深く考え過ぎて書き出せない→考えたくなくなる→現実逃避する』
という悪循環でちっとも進みません(;´Д`)
正直、ある程度の会社に入れたらどこでもいいんですもん。
素晴らしく夢のない女…いやいや、正確にいうと夢はあるが届かないってやつ。
最初から諦めてしまって受けませんでした(´~`;)
明日こそは、何か書き出さないと本気でヤバス(;´Д`)

お前、何様?

2006年04月25日 23時49分48秒 | その他。


今日は、なんかあまりいい日じゃなかった・・・。
というか、最悪な日だ・・・_| ̄|○

マジで頭にきた出来事をいまから書きますヽ(`Д´)ノ

バイト先の夜勤の男がいるんだけど、そいつにマジギレしてきました。

というのも、そいつ、いつもいきなり抱きついてきたり、(彼女いるのに)
顔見るたびに『かわいい、かわいい』としつこく言うような1つ年上の男なんだが、
歳が1つ上だし、今まで『やめろ』と強く言えないでいました。

今日も、抱きつこうと向かってきたので、とっさに「いやーーー><」と
言って逃げたんです。。。そしたら、、、

『はぁ?何もしないし、するわけないじゃん』
って言うわけ、その男が。

『今まで散々抱きついてながら何言ってんだこいつ』と思ったものの、
まだその時は、なんとか感情は抑えられました。

だけど、次の瞬間、『マジ、失礼な女だ』
って捨て台詞を吐きやがった。そこで、あたしはブチっときてしまったわけです。

『はぁ?何言ってんの?』と持っていたものを叩きつけて、
そいつの目の前から消えました。
まさか、あたしがこんなキレるとは思ってなかったんだろうね、
『そんな、凹まないでよー・・・』と妙に優しく言ってきた。

『え、凹む?凹んでんじゃなくて、
お前に頭にきてるの』
と言ってその場を立ち去りました。
自分でも、感情が抑えられなくて、何をやってるのかわからなくなるぐらい。

それから、逆切れなのかなんなのか、謝りもしなければ、
そっけない態度で、『(バイト)あがっていいよ』と上から目線で言う始末。
いやいや、お前に指図されなくても、勝手にあがるから。

挨拶もそこそこに、さっさと帰って来ましたよ。

なんなの、あの男。今までセクハラとも取れるようなことしときながらさ、
まぁ、がつんと言わなかったあたしも悪いっちゃあ悪いのかもしれんが。
今までは『ちょっと、なにしてんの』と角が立たない程度に、抵抗してたんだけど
抱きつかれて、喜んでるように見えてたのか?
好きでもない男に抱きつかれて喜ぶバカがどこにいるかよ。

まぁ、今日がつんと言ったから、気安く触れるようなことはさすがにしないだろ。
にしても、何が『なんもしないし』だよ。思い出すと腹立つわ。
今度触ったら、セクハラで訴えてやろうかね。


何しに学校へ・・・。

2006年04月24日 18時11分44秒 | その他。


こんにちは。まったりゆったり午後を過ごしてます、さやです。

今日は、2週間ぶりのゼミに行ってきたぁ。。。
今日は(も)特になんもせず、雑談ちっくな感じで帰ってきましたー。

あ、卒アルに載せる写真撮影があったな。
あのさー、事前に予告してよ・・・ヾ(・∀・;)
ものっそい、中途半端な服装で写ってしまった・・・_| ̄|○

そして、アホ丸出し。

果たして、どの写真が載るだろうか。。。出来上がりが恐ろしい。
とりあえず、ブサなのはガチですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

んで、図書館で週ベを読んできた 笑
うちの学校の図書館はサカマガと週ベが常備してあるんです。
なかなか使えるでしょ?。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!よね。

何を読んだかというと、勿論涌井ちゃんの㌻っすよ。
特集組んであるのを知っていたので、がっつり読んできた。

『自分でもよくわからないんですよね、何で好調なのか』


すいません、借りましたぁ
http://www.bbm-japan.com/wb/
さすが、涌井ちゃんだ((´∀`))ケラケラ 言うことが突飛してる。
インタビューの内容もなかなかよかったよ。

まだ、読んでない方は、書店へ急げーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

って、何しに学校いってるんだ、あたし。。。
単位とり終わってこんなに暇になるとは思わんかったぁ。
4年で授業がないのも良し悪しだな・・・。ちょっと暇すぎる。



人並み以上。

2006年04月23日 01時12分26秒 | その他。


こんばんは。今日は早起きして一日が長かった 笑
いつも昼過ぎに起きるグータラ女ですから・・・(´Д`)

で、理由もなく早起きなんかできる女じゃないので、、、
今日は会社説明会に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

しかも、あいにくの雨で・・・着慣れないスーツも雨にぬれる始末。

説明会云々はすっ飛ばしますが、
人並み以上に努力せんと内定なんてもらえませんね。
今のトコ、人並みの努力もしてないさやなので、ダメっすね。

嗚呼、意志の強い女になりたい。

また、PC禁止令を自分に課さないといけないかねぇ・・・。

動物占い。

2006年04月20日 00時54分01秒 | その他。


いつものぞかせて頂いているブログ様のところにて、
動物占いのことが書いてあり、今更ながら「よし、やってみよう」と思い。。。

さやの診断結果→パープルのクロヒョウ。

動物+カラーで診断されるので、より細かな結果がでるらしい。
黒ヒョウということは知ってたんだけど、色はパープルなのかφ(゜Д゜ )フムフム…

お、結構当たってるかも(。´艸`)特に・・・
★好きな分野に関しては人並み外れた努力と根性を持ってぶつかって行きますが、嫌なことには見向きもしない方です。

そうです。その通りv( ̄Д ̄)v だから、興味を持ったらとことん追究。
周り顧みず、まっしぐらな人間ですよ(ΦωΦ)フフフ…
興味なけりゃ、流行っていようがいまいが気にも留めん( ´,_ゝ`)プッ

どうしてこんなに当たるんだろう???謎だ。

今から、気になる方々のも勝手に診断しちゃいます。
結果気になる方は、こちらかこちらでチェックしてみてください

そんな、人のことよりまずは自分のが気になるし。っつー方は
こちらで診断できますよ。お試しあれ(・∀・)ニヤニヤ

幸せの模索。

2006年04月17日 18時02分00秒 | その他。



久々更新してみよう。。。あ、ネタないですけどねー((´∀`))ケラケラ
今日は、ゼミも休講で、おうちで掃除してます。
なんか、証券会社の方が来るらしくてー。。。

あー、そうそう。長らく更新しない間にさやにも浮いた話ができました
てか、浮いた話っていうのか?これは・・・(-c_´-。)ンー
うん、まぁ、これからだけどね。。。

思ったんだけど、やっぱり一歩踏み出すってのは、
かなり勇気がいるよね(←当たり前だよw)

やっぱりどうしても、前の彼氏のことが忘れられないから、
たかが紹介されるのも、もの凄く迷ったわけ。

けど、友達に「やってみないと何も始まらないよ」って言われて決断。
しかし、その人とメールするようになってから、
ますます元彼のことを思い出す時間が長くなった。。。
気がつけば元彼のこと考えてるんだよなぁ。。。

あ~もう、あの人以上に好きになる人なんて現れる気がしねぇ。
それぐらいあたしの中では大きな存在の人。
バカなことしたよなぁ・・・あたしは。
自業自得だから気持ちのやり場がないんだよ・・・(´Д`)

そのね、紹介話を持ってきた友達も忘れられない人がいるけど、
今は別な人と付き合って、幸せを模索しているみたいなので、
言葉に説得力があって、あたしも頑張ろうって思ったケド・・・。


忘れられないものは忘れられない。


噂って怖い。

2006年04月11日 23時51分12秒 | その他。


ウワサ話はどのように伝わる?

ってのを、テレビでやってました。とある噂話を伝達していく実験?のようなもの。
番組では井上和香→三船美香→フジ内田アナ→オセロ松嶋の順で伝達。

見事に、最初と最後では見事に話が変わっている((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

実験結果によると、女性は感情を入れて伝達してるっぽい。。。
そんで、男性は事実のみを伝達してるっぽい。。。

噂話ってやっぱ信憑性なさすぎ(;´∀`)信じるもんじゃないね。
けど、女ってなぜか好きだよね、噂話・・・。
噂話は鵜呑みにしちゃいけませんよ、みなさん。

みんな少なからず経験あるんじゃないですかー?
あたしは、ありますよ。。。

巡り巡った自分の噂が、ある日自分の耳に入ったときの衝撃ときたら・・・。
なんじゃそりゃー(゜Д゜)って感じじゃありませんか?
事実が虚実になって耳に入ってくることって、ありますよね。
そういうときって、あたしは結構憤り感じちゃうかもヽ(`Д´)ノプンプン

ちょっと、面白かったのでブログネタにしちゃいました( ・∀・)アヒャ

ペシェウーロン。

2006年04月10日 00時27分17秒 | その他。


('∀`)あはは~。今帰宅しましたぁv( ̄Д ̄)v
今日はバイトの子の送別会でした。ほろ酔い気分で気持ちが良い

あたしはもの凄く下戸なんですけど、いつも飲みがある飲み屋の
ペシェウーロンなら比較的ごくごく飲めちゃうんです

今日は今までで一番飲みましたー。5杯飲んだよ、ペシェだけ。
たぶん、そこのお店のペシェは薄いんだと思うんだけど、
さや的にはかなりいい感じなのですよ。

他の店のお酒は少し口つけただけで吐き気がします。
み○○きのペシェウーロンさいこーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんないい子たちばっかりだよなぁ~やめちゃうの淋しい。
バイトの飲みはやっぱりなんだかんだで楽しいよ♪
いつのまにか毒舌キャラ確立してるし・・・(;・∀・)

みんな、ボーリング行っちゃったけどあたしは明日学校だから。。。
ボーリング行きたかったのになぁー。

つーか、頭がぼーっとするよ。けど、なんか異常にテンション高い
これが『酔い』なのかなー?久々に酔ったから感覚忘れた。

あー今テレビに涌井ちゃんが出てるぅ(ノ´∀`*)
あー涌井ちゃん好きぃー

んじゃ、今日はそろそろ寝ちゃいますおやすみ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

用事ないんかい。

2006年04月08日 23時29分05秒 | 俺様男。



(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ヤツから、たった今が来た。俺様男( ´ー`)です。
何の用事だよ?

うん、なんも用事ナイみたい。

大抵あたしにメルしてくる時は何も用事ないんだよね
久々にメルくると相変わらずドキっとしてしまうさやですが…。

(´Д`)ハァ…始まった。「何してるの?」って聞いてくるくせに、
あたしが素直に暇だと答えたら返事こなくなった。。。
やっぱりヤツは俺様男ぶり発揮してます。

む~か~つ~く~ヽ(`Д´)ノ

もうメル来てもシカトだシカト!って何回思ったことやら・・・orz