うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

気分転換~

2024-04-16 16:30:00 | Weblog

 

曇天だったが散りはじめの桜見物に大型バスで~ 

何と走ったコース、目的地は 我が家のそばの公園

文句は云えません。

それでも

8人の生徒?で記念撮影帰るともうお昼だった。

 

 

沢山の人を喜ばせてくれた桜も、また来年を楽しみに

葉桜になっていきますね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラが散り始めてきます。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (陽子)
2024-04-17 07:00:58
咲くまではヤキモキさせられましたが、咲いてしまえばあっという間。あちこちで八重がきれいですね
Unknown (やまあき)
2024-04-17 09:59:55
ご自宅の桜がコースの目的だったのですね
素晴らしい場所にご自宅があるということですね。素晴らしい。
こんばんわ~ (コスモス)
2024-04-18 17:24:26
陽子様
ほんとに花の命は短いですねー
今は桜吹雪で楽しんでます。
有難いです。

やまあき様
区全体が、お花と緑でいっぱいです。
生まれ変わってもこの地に住たいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事