うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

春?なのに~

2024-03-15 17:12:19 | Weblog

春の陽気に誘われて思い立って皮膚科へ出かけました。

医院の目の前まできて、横断歩道の段差につまずき

体はするめのようにシルバーカーの上に倒れました。

通りかかった若い男性が

乗っていた自転車を乗り捨てすっとんできて

大丈夫ですか、痛いところはありませんか?~と

恥ずかしさに気が付くと

もうお兄さんは、ちょうすぴーどで、はるかかなたに行ってました。

お礼も言わず助けていただき申し訳ありませんでした

この、場をお借りして有難うございました。

最近転ぶことが多くなり、

気を引き締めて外出しなければ~(幸い両太もものあざで済みました)

サクラソウ

 

昨年の蘭が咲いてくれました。

 

 

むぎ撫子

 

気を取り直して

少しだけ買いました

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒ーい一日でした | トップ | 桜が咲いた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて! (陽子)
2024-03-15 19:21:16
頭でも打ったら大変です。気をつけましょうね。最近私もよく家の中で躓きます。やはり年には勝てません
こんばんわ~ (コスモス)
2024-03-18 13:05:42
陽子さん
今日は風がすごいですねー
昨日はコスモス、百日草の種をまきました
いちにちで新芽が出
心が和んできます。
Unknown (やまあき)
2024-03-20 09:59:13
大事に至らなくてよかったですね。
私も転倒に一番気をつけています。
ランが綺麗ですねー

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事