Himiko日記

瑞穂通商店街とその近辺のあれやこれやを綴ります

名古屋でも、今年一番の寒さ☆

2018-01-12 13:24:29 | 日記
(+_+)
お昼ご飯を食べているときに、テレビから聞こえたのは
『本日の名古屋市、最低気温マイナス3度。今年一番の寒さ』
というニュースでした。
どおりで靴下カイロの効きが。。。

この冬も、靴下カイロに助けられている分
使用後のカイロたちが大量です!
もうすぐ今年最初の【不燃ごみ回収日】
寒くても忘れるわけにはいきません!

皆さんの地域は終わりましたか?
どうぞ、お気をつけください(⌒‐⌒)

(ち)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に寒い (短パンのグラキチ)
2018-01-14 10:03:33
確かに今年の冬は寒いですね。
今朝は車のフロントガラスが凍っていましたよ。灯油は早く減るし、カイロもしかり。
でも、まだまだ冬はこれからが本番です。
頑張りましょう。

コメントを投稿