Himiko日記

瑞穂通商店街とその近辺のあれやこれやを綴ります

満員御礼

2018-06-11 11:24:44 | 日記
昨日開催の「第11回 ミュージアムコンサート」
おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。






博物館さんにも全面協力いただき、
名古屋市立大学学生さんの若いパワーに後押しされ
汐路小学校合唱部や汐路中学校吹奏楽部の皆さんの賛助出演も大きな力となりました。

何より不安定なお天気の中お出かけ下さった皆様
本当に有難うございました。

商店街の女性会「ヒミコ」の面々
更なる進化を目指して、来年も頑張ります!

第12回 乞うご期待!



(さ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激した (グラファンのカメ)
2018-06-11 12:31:30
11回目のコンサート。毎回感心するのが、ひみこさん手作りの衣装。私は今回はカメさん。お腹と甲羅のサンドウィッチで暑いかなっと思ったが、保冷剤のおかげで快適。
さおりさんの優しい思いやりに感激。
理事長の浦島太郎、真佐子さんの乙姫さま、学生さんのあまちゃんも出来栄えは最上。
美恵ちゃん、久美ちゃん、万有美ちゃんの
美女3人のロングドレスも最高。勿論、出場者全員の歌声やピアノ演奏も最高。
お客様も含めて、みーーーんな最高なコンサートでしたね。感謝感激。

コメントを投稿