Himiko日記

瑞穂通商店街とその近辺のあれやこれやを綴ります

商店街は情熱の色

2014-02-28 17:36:05 | 日記
ぽかぽかと暖かい1日でした。
残念ながらこのまますんなりと春突入とはいかないようですが
それでも 春の訪れが近く感じられて、なんとなくウキウキしますね。

先日の グランパスののぼり交換に続いて
今日は博物館さんの3月からの催し物にちなんで
「浮世絵展」のポスターが取り付けられました。
こちらもベースの色は「



街が桜色に染まる前に、商店街は情熱の赤色に染まっております。

「大浮世絵展」
とっても楽しみです。
途中で展示品の入れ替えもあるそうですから
2回、3回と楽しめそうです。

ただ、ちびっこには「どうしてガイコツの絵にしたの!」と叱られました。
インパクトの強さで選んだのですが、
どうやら彼はちょっと怖いらしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えよグランパスエイト (プロフェッサーS)
2014-03-01 10:58:52
昨晩、当商店街のコーポレートカラーが大野理事長の鶴の一声でグランパスREDに決定しました。
メタボラーズのポロシャツのカラーも同じ色になるようです。今からとっても楽しみです。
ついでにインナーも「赤ふん」ならぬ「赤パン」にしようかなーっ。
Unknown (himiko)
2014-03-02 10:22:59
だるまになっちゃいますよ~

コメントを投稿