見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

山武で最初で「最終回」の講座スタート!?

 今日の午後の福岡空港での書きかけで保留していたブログ、つづきを書きます。

 昨日だったということも忘れる程随分前の様な気がしますが今、福岡空港に降り立ち昨日の千葉県山武市での住民ディレクター講座の一日を思い出しています。山武には八百万人のお仲間小島さん、狩佐須さんがいるのですが他のメンバーも30元中継などで画面上で何回も顔を合わせてるので初めてという気がせずいつも一緒にいるように会話がはじまります。

 そして皆さんでごそごそ何やらはじまったと思ったら・・・、手製の垂れ幕?を貼ってくださいました。すぐに「最終回」の文字に目がいきました。それまでは杉並の高橋さんが何度か通ってくれていたので最後の1回をわたしがやらせていただくことになったのです。いろんな意味で皆さんの気持ちが伝わり、いつもながらですが即興の住民ディレクター講座を和気あいあいスタートしました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

MS
連絡をとらせていただきました!
はじめまして。私は現在大学でメディア関連の学科に所属しているのですが、卒業論文を書くにあたって岸本さんの住民ディレクターの取り組みについて大変関心をもちました。
メールアドレスの方へ連絡をとらせていただいたのでよろしければ質問に回答くださると幸いです。
よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山武住民ディレクター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事