きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

お好み焼きをつくりました

2017年01月22日 | 健康、料理(という程のものか)

     

 

        

   お正月に 奥さんと 徳島郊外の お好み焼き専門店で ランチしたんですが

 

   その感じを 再現してみました。 

 

   今までの 自作のお好み焼きと比べると ずいぶん フワフワ感がアップしたんですが

 

   まだ この店の感覚には 及びません、

 

   そりゃそうだろう・・・。

 

   店で売っている粉を使っているが、やまいも か なんかが不足???

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンテンの赤が 目立っていた | トップ | 財布のひもが 緩むって ほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿