きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

キセルガイ

2024年02月20日 | 雑感




庭石に 挟まっている、今年は今のところ

この1匹だけ。数年前はブロック塀なんかに

いっぱいいた

フキノトウは?  姿見えず!


代わりに オモトとタマリュウの実


今日も 暖かいが 午後から☔️の予報

その後 寒さが戻るらしい

体調管理が大切だと思うが 冬場は

毎日 家飲み🍶、食べまくり、あとは

ちょっと庭の点検をしたら 寝るだけ

の生活だったので、体型管理🧍の方が

重要なのです😥


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイセン | トップ | モクレン 開花が近い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-02-20 10:34:38
こんにちは!
(笑)→我が夫も、体型管理と申してます。
病院行くのが近づいて来ると、、慌てて(笑)
私とおんなじ物食べてるのに〰。
Unknown (きまぐれ)
2024-02-20 18:28:08
けいこさんは スタイル良すぎます😊

コメントを投稿