HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

やりました~中日ドラゴンズセリーグ優勝!

2010-10-02 01:54:52 | 今日の出来事


10月1日に中日のセリーグ優勝が決まりました。
 
我が家はナゴヤドームの近くです、
なんだか8時過ぎから近所がさわがしくなり、
ついに11時過ぎ
セレモニ~ビールかけなども行われたようです。
おめでとうございます!
落合監督をはじめ選手の皆さんいい顔してましたね~



森野選手会長のあいさつ、
やりました~とガッツポーズいいですね~
左の橋の落合監督、こんなうれしそうな表情のいいのは
久しぶり~にみた!!
向かって右はキャッチャーの谷繁選手
後半首位と8ゲーム差ついていたのを盛り返したのは、
ピッチャーがよかったから。
谷繁選手のリードは私はほんとにすごいと思う。彼の陰の力です。
 
あと私的には山本昌選手が好きなんです。
家の近所のスーパーでときどきみかけたんですよ。
井端選手と荒木選手も、(井端さん一軍に帰ってくるかな~)
森野選手いい選手になりましたね~
落合さんが育てた選手ですね~
若手も堂上兄弟
浅尾選手と育ってきましたものね~
浅尾選手はすごーいイケメンです。

燃えよドラゴンズ!球場合唱編
この歌は大好きです
おちこんでいても元気が出てきます。
 
日本シリーズでもできる力を全部発揮して
「やりました~」
ともう一度言っってくださいな~
 
おめでとうございます。





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の職人さんも頑張ってる!... | トップ | 「大きな古時計」の歌がきき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事