HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

脱臭機を買いました。

2017-12-03 17:14:17 | みっちゃん日記

 

今日は小春日和という表現にぴったりのみっちゃん地方です。

外回りの大掃除にぴったり!

お庭があるお家の方や家庭菜園に励まれる方も

お忙しいことでしょう


こんな日にウオーキングしなくてはと

お買い物がてら本屋を覗いたりしました


歩いていると汗ばんできて汗をかく位でした。

あちこちでお年寄りが付き添いつきで

歩いておられるを見かけました。

穏やかな日です。

もう少しするとお部屋もこもりがちになりますよね。

我が家は8匹のニャンズがいます。

一匹は別宅ですが7匹のニャンコ

トイレの臭い対策が課題になります

今までは2個の脱臭機を使っていました。

なるべく窓を開けていますが

これからの寒い時期には限界がありますよね。


何時しか壁紙や布製品などが臭いを吸い込実に尾が取れなくなるということを聴き

何とか手を打ちたいと思っていました。


そんな時小型で性能のよい脱臭機のがあるよと

教えてもらい購入しました。

今までは加湿もできるもので大きかった


一番利用されるトイレの所は窓も無く、広さも2畳位で

狭いので大きなものは置けませんでした。

小さなものは以前違うメーカでおいてましたがイマイチでした。


17センチ弱の縦横で高さ28センチとコンパクト

能力は10畳に対応だから

もってこいです。

 

写真はホームページからお借りしました。

 

           製品について詳しくはここを

 

クリックしてね

 

 

 


 

後はコストパホーマンスというかランニングコストと能力です

 

ニャンズが大きいほうをしてもちゃんと機能して臭いません

 

クイック脱臭装置もついています

 

能力は合格

 

消費電力は標準で4Wですから

 

24時間つけっぱでも安心ですね

 

又赤ちゃんやお休みモードもあります。

 

もちろんチャイルトロックがかかります

 

ときおりニャンズなどこういう上にのりますので

 

チャイルトロックはとても必要ですよね

 

よさそうなので様子を見てもう一台購入予定です。

 

冬場の臭い対策少しは出来るかな

 

皆さんはどうなさってますか

 

読んでくださってありがとう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も最後の月12月になりました | トップ | 母の旅立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事