キャラ弁もグルメも気まぐれなママ

お弁当とか、お料理とか、グルメとか不定期ですが、週一位で更新してます。

ハンバーガーを待っている間に

2018-03-04 | 日記



お買い物



ずらーっとお野菜







玉子も色々



 

ジャムとかスイーツとか




 

お漬物


 

お惣菜(やっすい😍)


 

お肉もあったり。







足湯もあります☺️



お昼のハンバーガー買いに行って、食べて、足湯でまったり♨️夕飯のお買い物して。

そんな過ごし方が出来る合理的な立ち寄りスポットだと思います😊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あんてろーぷ)
2018-03-10 13:02:45
はじめまして
足跡から回ってきました。
富士山のふもとで農業をしています60のおじさんです。
メインは葉菜類(レタスとかキャベツとか...)
みよし村の道の駅と直売所....
とても懐かしいです。のでコメントしました。(^^ゞ
出来た当初視察で伺ったときは農家レストランやオープンキッチン、直売所の販売状況メール配信システムなど最新鋭だったんですが、数年前に行ったときは閑散としていました。
でも、写真を見る限りでは復調した様子で良かったです。
読者登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Re:はじめまして (キャラ弁もグルメも気まぐれなママ)
2018-03-10 20:31:45
三芳の道の駅は、元気ですよ~😆

レストランも興味深いので、今度行ってみます‼️

その際はブログアップしますね☆

お野菜作っておられるとの事、天候不順で大変な事も多いでしょうが、葉野菜高騰の近況は尚更 、求められている業種だとい思います‼️

拙いブログ読者登録ありがとうございます☺️

こちらも登録させて下さいね🎵

宜しくお願いします🙇⤵️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。