ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

ペット同伴OK☆イタリア料理&お花屋さん

2015-06-18 12:22:16 | ドッグラン&お出かけ
昨日はテラス席ペット同伴OKのイタリア料理のお店、TRATTORIA&FLOWER Angelicaさんに行ってきました!
千葉の青葉の森公園すぐ近くです☆

ランチセットでクリームパスタを食べました!
「ツーショットお撮りしましょうか?」とお店の方が言ってくださって、お言葉に甘えて撮ってもらいました\(^o^)/



ランチセットは前菜に、撮り忘れましたがコーヒーor紅茶付きです☆
しゃるさん舌ペロンで食べる気満々ですね笑
でもしゃるさんのはないのよー^^;

自分のではないとわかると・・・



なんてやる気のないお顔Σ(・□・;)笑
わんちゃんメニューはありませんが、お水のサービスがありました!
暑くなってきているとお水のサービス助かります\(^o^)/

わんちゃんOKのテラス席は3テーブルあって、隣接しているお花屋さんも素敵でした☆



フラワーアレンジのレッスン付きランチも不定期に開催されているようです☆
やってみたいなー(*^^*)

そして、ランチの後は青葉の森のドッグランへ向かいました!

公園の中はお花がたくさん!



きれい\(^o^)/
でもクマバチかな?が、もっと咲き乱れているところでは飛んでいて怖くて近寄れませんでしたー>_<

ねこちゃんともばったり☆



見つめ合ってました笑

ドッグランまでの道中でもかなり楽しんで、もうランはいいかなーなんて思ってしまいました笑

自然がたくさんの公園っていいですね\(^o^)/
いろいろチャージされた気がします(*^^*)

長くなってしまったので、この後のドッグラン編へ続きます!

☆読んでくださってありがとうございます☆
しゃるさんをポチッと一押ししていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメラニアンランキング参加中です^ ^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、残念 (フミママ)
2015-06-18 16:31:37
しゃるシャン、おすそ分けなかったのね(^^ゞ
でも、おとなしく、ママさんが食事を終えるまで待っていたなんて、やっぱり、偉いです!

なんか、とってもきれいで良いところですね^^
ニャンコしゃんも悠々とお散歩で♪
返信する
Unknown (むぎ)
2015-06-18 17:05:14
しゃるさんとっても優雅に見えますーー表情が落ち着いててそれでもって、綺麗な背景がしゃるさんの上品さを倍増させてくれてますU+2661笑
そして!美味しそー!!

千葉は犬オッケーなところ多いですかー??羨ましいです
返信する
Re:あら、残念 (しゃるママ)
2015-06-18 20:39:11
フミママさん

しゃるが食べれそうなものがなくて、お裾分けできませんでしたー>_<
気だるそうでしたが、大人しく待っていてくれて助かりました\(^o^)/笑
今度はお裾分けできそうなメニューを選びたいと思います☆

比較的涼しい日だったので公園も爽やかに楽しめました(*^^*)
ネコちゃん達は池の周りに集まっていて、もしやお魚さんをとってるのかなーと思いました!
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2015-06-18 20:48:30
むぎさん

優雅だなんて!
こんな気だるげなお顔になんて優しいお言葉!!!
しゃるは日差しを浴びると、小粒なお目々がさらに砂粒になります笑

パスタ美味しかったです\(^o^)/
またリピートしたくなりました!
東京には全然かないませんが、千葉は比較的わんちゃんOKのところが多いような気がします!
何もない県ですが、むぎさんもお近くにお越しの際は、むぎちゃんと寄り道してくれたら嬉しいです\(^o^)/
返信する
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-06-18 21:21:47
 イタリヤ料理大好きです o(´○`)o アーーーン♪
出かけるとパスタ料理が食べたくなりますよね
ワンコ同伴OKのお店がなかなか無いのでいつもお留守番で食べに行きます
こんな素敵なお店が近くに有ったらちゃことすぐに行くけどな~
広い公園にドックラン?
明日のブログも楽しみにしてます。
(゜-^*)ノ""マタネ♪
返信する
Re:こんばんわ (しゃるママ)
2015-06-19 01:19:43
ちゃこママさん

ちゃこママさんイタリアンお好きなんですねー\(^o^)/
パスタ私も大好きです☆
アンジェリカさんのパスタが美味しかったので、次の日の夕飯にもパスタ作ってしまいました笑

わんちゃんOKのお店がたくさん増えるといいですよね^ ^
機会があったら是非ちゃこちゃんと行ってみてください\(^o^)/
お花屋さんもあるので、お花好きのちゃこママさんも楽しんでいただけると思います☆
返信する

コメントを投稿