ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

ポカポカ日和のアヘ顔ドッグラン

2015-04-08 12:08:51 | ドッグラン&お出かけ
今週突然寒くなりましたねー>_<
まだポカポカだった月曜日は、ドッグランに行ってきましたー☆

ランでのしゃるさんは



とんでもなくご機嫌さんです\(^o^)/笑

柴犬ちゃんがたくさん遊んでくれて、とっても幸せ顔のしゃるさん^ ^



気温が高かったからかペタンと伏せて休憩を取ってました笑
お腹が下に当たると涼しいのかな?



舌もデロン笑

そして、いつもゴーイングマイウェイのしゃるさんが



私を待ってる!!!
水を汲みに行った私を見つめてる!!!
ときめきました(o^^o)笑

ラン後の休憩では、charlesマットでまどろんでました☆



また、お天気のいい日にドッグラン行こうねー^ ^

☆読んでくださってありがとうございます!☆
しゃるさんと一緒にポチッと一押ししていただけたら嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
できる!できる!ポチッとできる!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギブス母より(^^) (Unknown)
2015-04-08 14:22:23
キラキラおめめパッチリもいいけど、まどろみ顔の閉じたおめめのしゃるさんもすごく可愛い(*^_^*)

毛並みがツヤツヤ輝いてますね。黄金色で美しいです。

ギブスは巻き毛みたいで、しゃるさんみたいなサラサラ感がありません。

黄金色のサラサラヘアーが風になびいて、しゃるさん高貴な感じがします(^^)

ところで、しゃるさんは去勢手術してますか?
医師から子供を取らないなら病気予防にもなるとすすめられてます。
Re:ギブス母より(^^) (しゃるママ)
2015-04-08 22:16:26
ギブス母さん

わぁー\(^o^)/
褒めていただいて嬉しいですー!
毛ぶきが良くなかったのですが、なんとかここまで伸びてくれてホッとしました(o^^o)

ギブスくんの巻き毛も柔らかくて気持ち良さそうです!
実は夫の親戚の方でビション専属のトリマーさんをしてる方がいて、ご本人もビションを二匹飼ってらっしゃるんです!
ビションちゃんのふわふわコート憧れますー☆

しゃるは去勢しました!
子供を作らないのもありましたが、睾丸が片方降りてきていなかったのもあって>_<
ギブスくんご検討中ですよね?
悩みどころですよね( ; ; )

コメントを投稿