スーパーラビット5人衆

SMAP中居君や日々雑感を

姫ちゃんの告白

2014-06-16 20:59:55 | 今日の姫
金曜日、姫ちゃんの働く授産所の担当職員さんから電話があって。
聞いてると思いますが、最近男の人に声を掛けられて、肩を叩かれたそうで。と。

聞いてないんですけど~。姫ちゃん。

ヘルパーさんと帰って来た姫ちゃんに確認すると、家の前のバス停から乗り越えで降りるバス停まで同じで。

火曜日に「好きな人いますか?」と聞かれたと。
それ以外はないって言ってたのに、バスを降りて乗り越えのバス停まで歩く間に手を繋がれて一緒に歩いたのと、週末に言い出して。
え~、またまた聞いてないんですけど~。

「止めてと言ったら?」と言ったけど、怖くて言えないと。

とりあえず、今日からしばらく見守りをする事になりました。

朝、姫ちゃんの乗るバス停にすでに並んでいて。

乗るところと降りるところが一緒で嫌ならこちらが時間を変えるしか仕方がないんだけど。

なかなか時間変更を受け入れるのも難しく、困っちゃいます。
 
相手の男性は、私の主観的第一印象は、「怖い」感じかなぁ。
多分姫ちゃん同様に障害があるように見えるけど、知的さんや自閉さんとは違う雰囲気で。
どちらかというと精神かな?という感じが。

本当のところはわからないけど。

あ~、それにしても何で姫ちゃんに声を掛けるのかしら~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと怖い (nori)
2014-06-17 14:46:23
心配ですね。
どこの誰かも分からないのも怖い( ;´Д`)

コメントを投稿