スーパーラビット5人衆

SMAP中居君や日々雑感を

まだまだ続くね

2016-01-24 09:34:39 | SMAP・中居君話
いつまで、新聞は一面を賑やかし、中居くん達の収録があればそれを追随するのかな。

もう、私的には呆れちゃって、一歩引いてる感じでいたんだけど。

昨日、姫ちゃんのトーンチャイム練習を待ってる時の会話で。
Aさんは、今回の騒動を見聞きして、SMAPよりも私がどうしてるか気になってたの!と言ってくれて。
Bさんは、私に会ったら色々聞こうと思っていた!と。
彼女は報道を全て信じきっていたから、それをいちいち否定するのも面倒で。でも、否定をしなきゃ「やっぱりそうなんだ」になるし。 
何だかいちいちイライラしちゃいました。あんまりそういう事ってないんだけど。

SMAPやファンとしては通常の事なのに、改めて文字として書かれたり、テレビでさもこんな事があったから、そうなんだ!的に言われてるのを否定するのが面倒だったんだな、と思ったり。


でもAさんが一緒に話してくれていたから、私のイライラが伝わったのか私の話を更にフォローしながら聞いてくれて、とっても有り難かったです。

そんな中、昨日のサムガではファンに対して、とっても分かりやすいメッセージを送ってくれて。
 
中居くんのファンで良かったな!と思いました。

旦那様はスポーツ新聞を買うので、今日はこうやって書いてあるよ?読んでイライラしてみる?何て笑いながら言ってたり。
「俺も信じてないけどね。」と言いながら、突っ込み所を声に出して読んでみたり。
これも旦那様の優しさかな??

週末の日々雑感でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な旦那さま(*´ω`*) (nori)
2016-01-29 08:50:01
とんちゃん ちょっとお久しぶりです。
生放送の日にLINEを送ってから、なんだか話すことも
出来ずに日々悶々とするばかりでした。
そんな風に気遣ってくれる旦那さま素敵です。
姫ちゃんも、ママが悲しむと思って話さないんでしょうね。
まだ予断は許さないけど、私達でやれる事をしていきましょう(U+E51U+648U+2022U+300ωU+2022U+301)U+648

コメントを投稿