スーパーラビット5人衆

SMAP中居君や日々雑感を

コンサート

2016-10-27 05:39:10 | 今日の姫
昨日は、東京Dで2PMのコンサートをみてきました。 
アリーナA5ブロックでどれくらい見れるかな?と思ったけど、思っていた以上に良く見えたし、メインステも多かったので。姫ちゃんは大満足でした。
銀テも40本近くゲットして。

最終、コンサートを最後まで見ないで、最終の新幹線で帰る予定だったけど、とりあえず最後のコンサートだし、姫ちゃんも最後まで見たい!という事で、朝一番の新幹線で帰る事に。
姫ちゃんはそのまま駅集合で、授産所の旅行に出発します。

新幹線で寝ていくかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿