スーパーラビット5人衆

SMAP中居君や日々雑感を

中国旅行

2017-03-01 17:24:33 | 今日の姫
23~26日まで、上海・蘇洲・無錫へ行ってきました。

何より姫ちゃんがとても大人になって、ツアーに参加していた皆さんと仲良く話しをしたりしながら、参加出来て、本当に良かったです。
日本とは違うトイレの使い方などもちゃんと出来たし、食事や長い移動時間、見学先などでも情緒が乱れずに全て一緒に回れて、本当に良かったです。

実家の父は、かなり足がふらついて大変だったけど、一緒に見れたし、最終日の夜に 見た中国雑技団は凄くて、姫ちゃんも喜んでました。

日曜日は、夕方6時半に成田について空港には兄夫婦が両親を迎えにきていたので、ちょっとだけ話しをして私と姫ちゃんはすぐに成田エクスプレスで東京駅へ。
最終のはやぶさで仙台に帰って、夜中12時前に姫ちゃんが は寝て、翌朝元気にお仕事へも行ったので、それも偉かったなと思います。

私的には帰国前日にスマホが壊れて 全く使えなくなったのがショックでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿