スーパーラビット5人衆

SMAP中居君や日々雑感を

今さらだけどみなかみ温泉 2

2017-03-16 11:14:29 | SMAP・中居君話




中居くんがお泊まりした特別室でとっても嬉しい~。



















特別室という事で天婦羅がサービスされました。








サプライズでお誕生日のお祝いをしてもらって、最高な日になりました。
幸せだあ。





お昼は当然中居くん同じ席&メニューのお蕎麦です。



生芋こんにゃくもサービスで出して頂きました。
中居くんも美味しく食べたようです。




ふっくら舞茸の天婦羅ソバ。
舞茸の薫りがとてもよく、サクサクと美味しい天婦羅でした。

今回の旅館やお蕎麦屋さんでは中居くんの話しをたくさん教えて頂いて、カメラがまわってない時の礼儀正しい中居くん話を教えてもらって、とてもほっこりした気持ちになりました。

今回、残念ながら射的場には行けず。時間が余るね!なんて話していたけど。実際、時間をもて余すという事もなく、2日間いい感じに過ごせました。

いつもたくさんの笑いと癒しをありがとう~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿