バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

南光町ひまわり畑へGO

2013-07-28 | プチツー


7月27日

朝から微妙なお天気で

だけどどうしても見たいから・・・

こんな時間に出発です


あっ
そういえばお城祭ももうぐだね

なんて思いながら空を伺う・・・あやしい


まだまだ降らないでと揖保の糸そうめんの里前通過

じー・・・と空を見つめつつ


初ゲットの道の駅「しんぐう」のキップ

以前御津でもみかけたけれどハマるといけないので買わずにいたのに・・・
とうとう手を出してしまいました

ついでに♀トイレも(笑)


何寄り道してるの早く行かないと濡れるよ

って蘭ちゃんに怒られながら出発


あっ・・・
たけしくん撮ったハズなのに撮れてない

たけしくんはなかなかの優れものだと思います

結構分厚いので暑いかなぁ・・・
って思っていたら、走り出すと涼しい
直あたりする風よりも腕の方が涼しいのが不思議な驚きの一品であります
買い置きしててもイイのでは
と思いました。

先日コケて破れたジーパンも涼しげ(笑)


首には日焼け止めの巻き物を・・・


前に誰もいない


ぽつっ・・・

えっ・・・まだ降る空模様ではないのでは

んな分けない空ですね


ポツポツッ

あと10キロだから降らないでぇ~
自分が濡れるからではなくて、ナビとが濡れるのが嫌で・・・

途中で銀翼レッドサンがタンデムで合羽を着る為か屋根のある休憩所へ入って行くのを見かけましたが、アタシと目が合った・・・ような気がしてたら少し走ると追跡されていました

無事到着


バイクは少し上にあるコチラへ誘導していただき無料でした。

銀翼サンも続いて到着しておりました(笑)

案内所で・・・イマイチようわからん


日曜までだと聞いていますが、イベントしてました。


ひまわり畑へ向かって歩いてると...

なんか手が痒い
肩から脚が・・・(泣)

たけしくんに絞められた跡が
浮腫んでるだけでしょうかね

雨・・・ポツポツ降ってます



おおっ

見えてきた

入園料を100円払うと「元気ダネ」頂けます(笑)


一番に目が合ったひまわりKunデス


じゃんじゃん撮りました






来た証明に自分撮り


ありゃ後頭部(?)前にまわりましょう


何本もこんなあぜ道があります...


元気に咲いてマス


なぜにほうずき


エエなぁ・・・
ここで撮ってもだれも不思議に思えへん(笑)


いやいや今日はひまわりを見に来たので

3人トリオ・・・4,5,6,7人?




仲良しなのか嫌がられてるのか・・・(笑)


上司に怒られる年上社員(笑)


空が青かったらなぁ・・・


ちょっとはみ出しノッポ君・・・なぜだか気になるはみ出しモノ


迷路・・・


入って出れなくなったら困りますから見てるだけで



ちょっと一息・・・


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak)
2013-07-29 07:36:24
さすが雨女・・・でしょうか(笑)

イベントもう終わってるみたいですね。
撮影に行きたかったなぁ。
返信する
今年は (くう)
2013-07-29 13:55:16
各地でゲリラ豪雨があるから、ツーリング愛好家泣かせですよねぇ(*_*)アタシも小虎に乗って(実は愛車の名前はコトラ、男の子です、笑)湘南あたりを目指したい…ゲリラ対策で水着着用しようか本岐で考え中。勿論、その上はフル装備ね。たけしくん、気になる~~~♪こっちにも売ってるのかなぁ。
返信する
修正 (くう)
2013-07-29 13:59:27
本岐で→本気で、でした(^-^;族の変な当て字ではありませんよ♪
返信する
Unknown (taro )
2013-07-29 19:05:21
あら、珍しくソロツーやったんかな?

雨女っぷりは、お見事!!!(笑)

道の駅に切符が売ってるのはしらなかった
(汗)
返信する
Unknown (T2(空波とともに))
2013-07-29 20:06:47
25年以上前・・・ここにひまわり畑を作った時、夏の炎天下で、迷路で死にかけました・・・汗
返信する
Unknown (310)
2013-07-29 22:05:07
>takサン

西の空はずっとグレーでしたが30%だと大丈夫だろうと・・・
雨女には50%以上となるのでしょうね(泣)

イベントはしてませんがスポーツ公園にバイクを停めて撮るだけなら大丈夫かなぁ~っと♪
返信する
Unknown (310)
2013-07-29 22:12:10
>くうちゃん

水着といわずにウエットスーツを着てみては?有名になれるかも(笑)
でも小虎kunの為に豪雨の中無理な走りはやめてあげましょうね(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-07-29 22:14:09
>taroサン

基本ソロですから♪

キップは道の駅のレジ周りに売ってますよ。
でもハマルと大変かも(汗)
返信する
Unknown (310)
2013-07-29 22:20:25
>T2サン

(≧▽≦)・・・ん?作った時?作ったんですか?
いやホント・・・背の高いひまわりで迷路を作っているので迷子になったら出れないかもと・・・(汗)
でもこれを楽しみに来ているチビッ子も多かったです。
返信する

コメントを投稿