バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

kabayaの「カバ車」に出会った!! 

2015-12-19 | 徒然に・・・

寒い

引きこもりになるところを・・・
310号でお買い物
なんだありゃ

kabaya



「カバ車」だ

お口をパックリ開けているけど違法にはならないのかな・・・


名前もついてるんだねぇ~





岡山でナンバーとれたんだ


ま、でもなんか面白いし



詳しくはコチラ→カバヤ食品「カバ車がいく」
彼女がいたのにはビックリでしたけど

kabayaサンのお菓子を思い出そうと・・・
ググってみても・・・

話しかえよっと


店内に入ると ...

でっけーパンダだ


いや、あの、通路ふさいでますから(笑)

kabayaサンのイベントの着ぐるみ(ゆるキャラ)さんでした
さくぱんってのが本業かな?→https://kabaya.co.jp/catalog/index.php?c=catalog_view&pk=1187


しかし・・・
鼻を持たれて移動しているのを見た時は
爆笑しそうになったのですがいろんな夢を壊してはいけないと写真は控えます(笑)


この日の広告の品を購入して

一ヶ月分位のご飯(冷凍用)を炊いて1杯


寒い日は熱燗に限ります


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2015-12-20 06:39:32
カバヤといえば「ジューC」というラムネ菓子が思い出されますが、他にもいろんなお菓子があるなんて、初めて知りました。(笑)
このクルマ、ベースは何かな?これだけカスタムしまくりでは、普通は8ナンバーなんですが、3ナンバーなのが不思議です。^^
Unknown (T2)
2015-12-20 07:42:10
走る時は・・・
お口・・・
閉じるんですね(笑)

後ろからこれが迫ってくると・・・
怖そう
デスwww
Unknown (terayan)
2015-12-20 16:47:35
私もシュミットさんと同じくカバヤといえばジューCを思い出します(^^)
というか、それしか思い出しませんがw
これで車検を取ってるんですが、かなりボディがワイド&ロングになってますね。
ベースは絵からしたらエスティマかな??
Unknown (tak)
2015-12-20 22:18:46
寒くなったから熱燗やねぇ。
紙パックの2Lがすぐなくなるので3Lに。
日本酒は家飲みが一番やね(笑)
Unknown (310)
2015-12-20 23:04:37
>me262a-1aサン
ジューCの記憶がないんですよね・・・CMの記憶はあるんですけど(笑)
車中も改造されてるようですが、イベントの時間があったようで見る事ができませんでした・・・残念(涙)
Unknown (310)
2015-12-20 23:08:51
>T2サン
お口を開けたまま・・・後ろから追いかけられたら!?
逃げます(笑)
とりあえず閉めて走っていると思いたいです(笑)
Unknown (310)
2015-12-20 23:16:43
>terayanサン
ジューCは今も売っているのを確認しましたが、昔食べていた記憶がないんです・・・高かったのかな?(笑)
エスティマを元に作られたようですね~♪
できれば中も撮りたかったです(悲)
Unknown (310)
2015-12-20 23:19:32
>takサン
うんうん♪寒い日は熱燗♪
2Lやなくて3L♪(笑)
冬は買う時に単価計算して・・・確実に3Lを購入しま~す(笑)
Unknown (99)
2015-12-28 09:37:08
メディカルサイト歯科相模原日吉サンテラス歯科藤沢なのはな内科スマイル歯科アイ整形外科亀有リリオ歯科八王寺アクロスみなみの歯科足立ハート新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科桜台歯科森ooo林公園滑川モール歯科小田原めぐみ歯科保土ヶ谷西谷富士見おとなこども歯科

コメントを投稿