バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

九州ボチボチ(気持ちは弾丸)ツー 21 念願の・・・

2013-05-30 | プチツー
5月2日から6日の九州ボチボチ(気持ちは弾丸)ツー その21デス

5月6日 念願のところへ・・・

道後温泉を満喫し、走り始めてすぐに何ぢゃココ

え~とえ~と・・・この時はお寺の名前覚えてたのですが忘れた(笑)


フンフンっ


念願のところを走れるので上機嫌デス


見えてきた


実は・・・
あそこを走りたくてこの旅を企画したようなものなんです



念願の『しまなみ海道』デス
正確には西瀬戸自動車道というのですね

よ~し走るぞぉー


どうか、風がきつくありませんように









側道ではチャリンコ走ってマス


おおおぉ・・・

っと、興奮状態で(笑)





満足ぢゃぁ~


つづく・・・

九州ボチボチ(気持ちは弾丸)ツー 20 道後温泉
九州ボチボチ(気持ちは弾丸)ツー 19 臼杵
九州ボチボチ(気持ちは弾丸)ツー 18 別府へ
九州ボチボチ(気持ちは弾丸)ツー 17 阿蘇山火口
九州ボチボチ(気持ちは弾丸)ツー 16 阿蘇へ

↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原付はまた格別 (エディ)
2013-05-30 12:52:58
しまなみ海道はぜひ側道を走ってみてください。
海が真下に見えるしどこでも止まれるし
ぶーんって通り過ぎるのとはまた一味違います(^^♪

レンタサイクルもあるので是非(^O^)/
返信する
Unknown (310)
2013-05-30 23:52:09
>エディサン

家族連れがチャリで走ってて、ええなぁ...て思ってたんで、むっちゃ走ってみたいんです(〃▽〃)
だけどね...バイクで行ってチャリで橋を渡ってまた戻ってくるのが(汗)
誰か橋の向こうにバイク運んでくれへんやろか(笑)
返信する
w(゜o゜)w おぉ- (ranma)
2013-06-03 12:58:36
タンデムでお前が後ろに

でレンタサイクル借りて二日ぐらいかかって渡る

その間俺は、温泉三昧・・費用はお前もちってどうやろ!!
返信する
Unknown (310)
2013-06-03 21:30:32
>ranmaサン

タンデムでアタシが後ろ?ranmaサンはいつから2ケツ出来るようになるんでしょうかねぇ・・・
バイクのケツには乗せるてあげるのでって、チャリ往復してる間に温泉三昧って1日かからず戻ってくるわい
返信する

コメントを投稿