バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

走るぞー!!姫路から福島へ その10(スカイツリー)

2013-09-29 | 東日本ツー
2013年9月12日から18日までのツー記録デス

「走るぞー!!姫路から福島へ」その10デス

9月15日午後


昼間からを引っかけた後・・・

スカイツリーを見に来たら・・・



お祭してました



お神輿担いで疲れたのでしょうか・・・?



ホント・・・下から見てると・・・



腰痛くありませんか?(笑)



ココから撮るといいよっておじちゃんが教えてくれた・・・
くうちゃんと



スカイツリーとお神輿・・・デカすぎるよスカイツリー



オネエさんも・・・一休み・・・



別のお神輿もやってきました



2台のお神輿を邪魔していたのは・・・
なにわナンバーの車でしたやっぱりなぁ



ケンカ・・・等はせずにワイワイと担いでマス・・・
灘のケンカ祭と一緒にしてはいけせんね



狭いトコロから見学してる方も・・・




スカイツリー横には水族館が隣接されておりました


夕方・・・幼馴染と会うために・・・



スカイツリー駅で・・・



くうちゃんとお別れしました
1日お付き合いありがとでした
また飲もうねぇ~(笑)


熊谷駅に戻る中・・・
幼馴染に連絡を取り連絡待ち・・・

夜まで仕事と言っていたからやっぱり会うのは無理かなぁ


2時間程電車に揺られて・・・


熊谷駅に到着
熊谷はラクビーが有名なんですね



暗くてよく見えませんでしたが調べてみると・・・
熊谷 直実(くまがい なおざね)平安末期から鎌倉時代初期、武蔵国熊谷郷(現・熊谷市)で活躍した武将サンでした。


晩ご飯を求めて熊谷駅前散策中...

肉が食べたい


近くまで行ったのに食べれなかったので・・・
仙台の牛タンが食べれるお店へ



本日3回目の



ちょいとお高い・・・



つきだし



チャンジャ



大根サラダ



つくね



ちょっと・・・キレてきた・・・
30分以上経過・・・
最初に来ると思っていた牛タンが来ないヽ(`Д´)ノ



やっと・・・



炭で焼いていたとはいえ遅すぎるよねぇ

・・・


次ぎ行くぞー




↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ (くう)
2013-09-29 08:08:51
しばらく覗いてなかったら続々と更新されていてビックリ~

それにしても、肋骨を痛めていたとは知りませんでした…そうと知っていればもっと笑わせておけばよかった…なんて鬼のようなことを言ってみる(笑)お大事にしてくださいな。

プチ都内観光いや、呑みツアー楽しかった♪まだまだ周り飲み屋…いえ、観光地はあるのでまた是非お近くにお越しの際はご一報くださいませ♪

台風をも晴れ間に導く晴れ女がお待ちしております\(^o^)/
Unknown (Cute)
2013-09-29 18:52:22
スカイツリー、
写真とるの大変ですよね(笑)
私も同じように見上げて写真撮った記憶があります^^
それにしても、今夏はサービスショット連続じゃないですか!
一休みしているお姉さまはカメラ目線ですけど、
これって、なぜ(笑)

やっぱり、東京行っても飲みは欠かせないですね^^
幼なじみさん会えたのかな~
Unknown (まさ)
2013-09-29 19:17:32
スカイツリーは良い天気の時に行けて良かったですね^^
生足のお姉さんもありがとうございます(笑)

熊谷直実さんは源平合戦の有名人で須磨寺にも大きな銅像があります^^
Unknown (T2(空波とともに))
2013-09-29 21:54:12
随所に「お心遣い」ショット・・・ありがとうございますw

しかし・・・らんまさんの様な方が・・・笑
Unknown (カリナ)
2013-09-29 22:53:37
牛タン:::スキです・・・
ゲソ・・・じゃ無くて・・・生足、スキです・・・

熊谷(次郎)直実・・・
「一ノ谷の合戦」で“平敦盛”を打ち取り(打ち取ってしまい)、出家した武将・・・ですね?・・・
Unknown (310)
2013-09-29 23:21:09
>くうチャン

飲み足らなかったねぇ~(´・ω・`)ショボーン
つぅーか、鬼だぁ(涙)笑ったら痛かったっちゅうねん(汗)
けっこうノンビリ歩いてたでしょ(笑)

また台風連れて行くからねぇ~♪
Unknown (310)
2013-09-29 23:27:21
>Cuteサン

もうちょっといい立地に建ててくれたら撮りやすいのに(怒)
ってホント思いました・・・通天閣は撮りやすいのにねぇ(笑)
お姉さまは川と祭りを撮ろうとしたらたまたま写りこんだダケ・・・です♪

飲まないとこのBlog・・・あっ・・・飲みBlogぢゃなかった(汗)
Unknown (310)
2013-09-29 23:31:04
>まさサン

雨女が朝から大雨を降らした後、晴女が雲を蹴散らしてくれました♪
朝から晴れてたらコマジェちゃんに会えたのですが・・・(涙)

源平合戦ですか・・・平成ポンポコならなんとかわかる・・・(笑)
Unknown (310)
2013-09-29 23:34:26
>T2サン

お心遣い???
ハテ・・・なんの事やら?(笑)

えっ?そんな人、写ってました?T2サンお疲れなのでは(笑)
Unknown (310)
2013-09-29 23:43:47
>カリナさま

牛タン美味いですよねぇ~ゲソも美味いです♪
生アシ・・・今からの季節ちょっと少なくなるかも(汗)

熊谷直美・・・ワタシニホンノレキシワカリマセン(笑)

コメントを投稿