バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

梅雨のような8月だった・・・

2014-09-03 | 徒然に・・・

8月も終わり・・・

なんだか週末に雨が多くて・・・

晴れ予報が突然の雨になったり・・・

コロコロと変わる天気

各地で災害が多発している局地的豪雨


今日ニュースを見ていたら・・・

クーラーを使用した熱が上空に昇り雲となって雨になる

ホンマかだったら局地的豪雨は暑さを我慢してバタバタと倒れていったらなくなるってのか

なんて文句言ってみたりした


普段なら98円で売っている・・・ハズ

398円・・・ありえないレタスの値段


キュウリもとんでもない値段で売っている・・・

大根は1日で100円の差・・・

今年の野菜は高騰決定

はぁ~

久しぶりに購入したスクラッチ・・・

5枚買って200円戻りでした・・・
さすがにスクラッチで3000万当てるのはむずかしいかな

今年は変な夏だったなぁ・・・

9月にとんでもなく暑くなるとか・・・

冬が異常に雪が積もるとか・・・

やめて欲しいよね・・・


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-09-03 06:09:03
8月は台風で始まってずっと天気が悪かったせいか、どうもバイクで出かける気が削がれたままになってます^^

3000万を手にいれたら、店を貸し切っての宴会が何日開催出来るのでしょうか?^^
返信する
Unknown (日向)
2014-09-03 12:48:56
ここ最近は局地的豪雨が多くなりましたね。
今年は2回ほどずぶぬれになりました><

スクラッチが3000万?っていつのまにそんな高額に(汗)
まず当たらないですが、お店の前では削りにくくなりましたね(笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-09-03 19:33:40
レタスが398円!驚きの価格です。さらに持つとフワフワで軽いのではないでしょうか。我家は家庭菜園のトマトで野菜不足を補っています。

今年の8月は散々でしたね。週末は雨ばかり・・・晴れマークがついても、突然の土砂降りでした。

宝くじはロト6一本です。同じ番号での連続買い。その内、BMW・C650GTに乗った姿をお見せできるでしょう。(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2014-09-03 20:21:14
葉物野菜は全体的に高いです・・・高すぎます
キュウリはいつも走ってるクネクネコースにある直売所で
3本120円で買ってきました・・・
ここは葉物は売り切れてありませんでしたw
返信する
Unknown (カリナ)
2014-09-03 21:17:04
コンビニで売ってる「野菜一日 これ一本」で堪え忍ぼうカナと・・・(-_-)

野菜がほぼ全滅?・・・焼酎、ビール、日本酒、、、も、値上がりするのカナ~・・・(-ω-)
返信する
Unknown (310)
2014-09-04 00:28:27
>まさサン

とりあえず3000万ではなくて300万がいいです(笑)
慣れないと(汗)どーやって???
返信する
Unknown (310)
2014-09-04 00:31:00
>日向サン

あれっ?!3000万て・・・
ダマされたのかなぁ~(汗)
返信する
Unknown (310)
2014-09-04 00:38:11
>me262a-1aサン

野菜高すぎます(涙)それでも海外からの輸入は出来ないようで(汗)
ふく蔵へ行ったら野菜あるかなぁ~♪
返信する
Unknown (310)
2014-09-04 00:46:26
>たいようサン

お家で作れたら・・・(涙)
職場でたくさん作っている方がいらっしゃいますのでいつも頂いてます(笑)
だけど・・・きゅうりとトマトは今年は少なすぎた(涙)
返信する
Unknown (310)
2014-09-04 00:58:35
>カリナさん

え~と・・・手っ取り早くコンビニで1日分の野菜を取るのが一番お勧めですね(笑)
返信する

コメントを投稿