バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ナックルバイザーとちくわスポンジ

2013-03-06 | バイク&カスタム
うちの蘭ちゃんには、ぷちぷちのカスタマイズをしておりマス

その1
ナックルバイザー

蘭ちゃんには、グリップヒーターをつけてないので、
このバイザー様のおかげでなんとかこの冬持ちこたえました

寒さ対策だけでなく、風よけの威力大

高速走行をしても、このバイザーのおかげで
「グーパーグーパー」とたやすく動かせるのです・・・左手を

高速走行で右手をグーパーしたら危険デスからね

バイザーつけて初めて走った時に感動しました(T_T)

ありがとうナックルバイザー様(*^O^*)


その2
ちくわスポンジ

えーっと・・・
ホントの名前はなんだったっけ?

バイクブログを書いている方を見習ってつけてみました

ブレーキレバーの鉄の冷たさがなくなる・・・?!

う~ん・・・(-.-;)

あのぉ・・・

実は、指先冷た過ぎて、あんまし実感わかんのです

ですが、ブレーキはレバーが滑りにくくなってかけやすいよーな気がします

とにかく竹輪のよーなスポンジのブレーキレバーのカバーです


まだまだ、いろいろ付けたいものはたくさんあるけど、機械系は自分ぢゃ出来ず・・・

まずは、フロントの外し方から調べてマス



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村


コメントを投稿