バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

Newオープン『夢や』サン 6月2日前編

2013-06-03 | お酒&食べる
6月2日 前編

オヤジ軍団の一員ではありますが、まだまだ朝に弱いオヤジである

朝から起こされた

と言っても、昼前ですが

ツーに行くのかと思ったら・・・
オープンした店に行くぞ
と、呼び出された相手はranmaサン
日曜だというのに元気な人デス


向かった先は6月1日オ^プン『夢や』サンです


みゆき通りとおみそ筋を結ぶ協和通りにあります。


メニューです



アタシは生ビールとしらすおろし、ranmaサンはハイボールと板わさ


しらすおろしはポン酢派なので、醤油派のranmaサンと半分コしてもらいました。


お店の雰囲気はこんな感じ・・・


おばんざいが並んでマス


おでん


何やら古い焼酎が並んでます



すじこん追加

お醤油ベースでちょっと甘めかなぁ・・・
アタシは白味噌仕立てが好きなので

八重垣2合(冷)追加


常温でなく冷蔵庫から出して開けたばっかりの八重垣を・・・

お兄さんに入れてもらいました

板わさのワサビで日本酒飲んでおあいそ

お姉さんにも許可を得て・・・


ごちそうサマでした



ranmaサン・・・

昼飯食べに行くぞっ・・・と...


6月2日後編『ぐじゃ焼』森下サン


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


コメントを投稿