群馬県川場村 野菜のスイーツべじ太 のブログ

生きていられるだけで幸せだなぁと思う今日この頃

こんばんは、べじ太の星野(JAM)です。
群馬北部明日夜から又雪⛄らしいです💦
気を付けて参りましょうね✨

私事ですが、
先日誕生日を迎えました。
あまりにも色々なことがある今日この頃、
ここまでくるともう
生きていられるだけで幸せだなぁと実感しています。
しかも毎日元気に仕事までさせて貰えるなんてまるで奇跡ですわ✨

そして誕生日である19日に少しだけ変化がありました❣
申請していたふるさと納税の返礼品に認証されたこと。
商工会の役員を依頼され、
ぐずぐず言っても始まらないので、
お引き受けしたこと。
まあ何とかなるっしょ❣


▼ありがたいことにヲタク仲間にサプライズして頂きました😍 


▼その後自分で作ってみたパンケーキ(焦げてるやん💦)


▼寒い中健気に咲いているバラを添えて


まだまだ寒い日が続きますね⛄
どうぞご自愛くださいね💕




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野菜のスイーツべじ太の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事