そとさま雑記

自然と平凡な日々の暮らしを記録します。 

夜の雨!

2011-10-07 10:21:35 | Weblog

10月6日(木)

コーラスの練習を終え、精鋭(帰宅の)4名、のんびり歩きのメンバーを尻目に駅へ到着。

電車を待つ間、Hさんの携帯写真で盛り上がる。

かわいい姉弟が笑ってる写真。その笑顔のお口がまさに「正しい歌い方」のお口なのだ。

私たちが日々の練習で怒られながら目指す「正しいお口」!

こんな顔、私たちにはムリ、ムリ、ムリ・・・

素早く(?)行動したおかげで10時5分前に帰宅。

蒸し暑さから開放されたお陰で、イラつくことも無く、いたって平和に夫と会話し、ニュースをみ

てると、あれッ雨音がする。

「あら、雨よ!」  「そんな訳ないよ」  「絶対雨の音よ!」

「全く、耳悪いんだから・・・」

あっという間に、雲行きがあやしくなり、平穏が掻き消えた。

「降ってないから、外を見てみろよ」というので、ドアを開ける。

やっぱり雨だ!!!

あっという間に、夫は布団の中へ。 フンだ。

年とともに、性格悪くなったようだ、もちろん私が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿