ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

江戸報告(第1日目)

2008-05-18 22:33:00 | alice in wonderland
こんばんわんこぉ~

ただいまです。。。江戸からカムバックしましたぁ~

今日は、、、昨日の朝からの様子をUPしますです


これは・・・朝のラブちんの様子です







人聞きが悪いなぁ~ 今回はちゃんと目的があるのさ

国立美術館に入選した写真を見に行くんだから


今回のメンバーは4人です

 ビア子ちん(血液はビールで出来ています)
 エルママ(エルポポのママです。フラメンコの達人でもあります)
 チョリ(今度、aliceとピンクレディーを結成します・・うそです)
 aliceことアタシ。


では。。。出発を祝してかんぱぁ~い





どんちゃん、どんちゃん。。どんちゃんちゃん・・・

到着間際・・・しずかにするように・・・注意されちった

しーーませんでした


さて。。。。六本木の新国立美術館に到着しました

写真をみるんだけどぉ~  ビックなイベントが待っているのよぉ~

へへへ~  Blogのお友達のめり姉さんと待ちあわせぇ~

aliceの写真 神秘の調べ の前でピ~ス

すごーーーく美しくて、ステキな方なのです




展示物を堪能した後、、、MIDTOWN周辺でランチ

やっぱり・・・かんぱぁ~い(今度はシャンパン)



この後ね、、、

MIDTOWNの中のペットのグッツやトリミングのお店dogdaysで買い物だよーーん

色んなワンコがいるのだ

どの子も、そこはかとなーーく、セレブぅ~な香りがする訳で、、、

じぃぃ~っと見入ってしまった







ここでは、、、ワン達のクッキーとかウマウマ中心に買い物したんだーー

そして、、早めの夕食へ・・(ついさっき、食べたばかりだったんだけどね・・)

じゃん タイ料理ざんす・・



ちなみに。。。辛いものがOKなのは・・ビア子ちん一人だけでした。。

(アタシもね、、キライぢゃないのね・・・でもね、、、辛すぎるわけ)

な・・・なんか、修行部屋みたいな料理の数々、、、激激からぁ~







お・・おいしゅぅぅ~ございました

その後、宿泊先の品川プリンスサクラタワーへ

お部屋は・・・かわぇぇ~アメニティとかいっぱい




・・・・きまってますよ・・・

たんまり、、、たんまり品川駅周辺のお店でをGET

最終的には・・空き缶、ビンの山でした・・・



け・・・結局。。朝から晩までのみどーーしじゃないのぉ~

2日目に続く

じゃあ、またねぇ~

ps.めり姉さん、ガイドさんみたいにしてくれてサンキューです またあそぼーー


ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックヨロシコねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーーーい (めり姉)
2008-05-19 10:34:08
楽しかったね~
また、飲みに行こうね~
みんなのわんちゃん達にも会いに行きたい!!

タイ料理、辛かったね

ホテルでもそーとー飲んだのね~

家に帰って気づいたんだけど、私全然写真撮ってなくって。。。
ブロガー失格??
なので、aliceさん、写真メールで送ってね よろしくねー

ではでは、aliceちゃん、ビア子ちゃん、エルママちゃん、チョリちゃん、
また遊んでね

返信する
Unknown (いぶきまま)
2008-05-19 13:57:21
うわ~やっぱり
aliceさんは、ただものじゃなかったんですね!(笑)
入選、おめでとうございま~す!
aliceさんのお写真、大好きだから
なんだか私までちょっとうれしかったりします(笑)

それにしてもビール三昧ですね~(笑)
お酒がダメな私は
うらやましいです~。

2日目も楽しみにしてますね~。
返信する
Unknown (エルママ)
2008-05-19 19:50:38
朝からとばしすぎたかしら
でもとっても楽しかったな
来年も写真展入選するといいね
また行きましょう
返信する
喫満 (ビア子)
2008-05-19 20:54:03
ほんと楽しかった~
でもaliceの忘れ物癖は・・・。
めり姉からのプレゼントみつかるといいねえ。
ジャーマネ3人位必要ね。
返信する
相当楽しかったみたい! (ちょい吉)
2008-05-19 21:52:36
写真や美術館を見てるよりも…
飲んでるほうが楽しかった!と見た!!(爆)
え、そうでしょ、そうでしょ~♪
やっぱりそうでなきゃ(笑)

でも入選した作品、遠目の写真だけど…
まるで絵画のような写真!
すごいちょ…どうやって、なにを撮ったのかな?
それをまた教えて欲しいのだちょ♪


東京かぁ…たまにいくと楽しいところだちょ。
普段は田んぼが最高!だけどね(笑)
最初のラブちゃんの写真、妙に田んぼが似合ってますけど??
返信する
Unknown (alice)
2008-05-20 01:20:43
めり姉さんへ
でしょーーー。わんこに会いたいのねーー。
結構、おもろい東北だよ
北上にはいつでもだよーー

近々是非、また行くので、あそびましょーー
返信する
Unknown (alice)
2008-05-20 01:23:41
いぶきままへ
まじ???まじぃぃ~???
いぶきまま、、絶対のめる口だとおもったぁ~
aliceねこーいう感って、結構あたるんですけどね。。。
多分、飲めますよ
お酒はいいですよ、、、

その。。褒めてくれて、サンキゅーー
これからも楽しく、撮影つづけまーーす
返信する
Unknown (alice)
2008-05-20 01:26:46
エルママへ
来年なんて、また3ヶ月くらいあとに企画するよ

楽しすぎて、今日があまりに辛かった、、、
へへへ。。。
不在中、パパがんばったみたいね
返信する
Unknown (alice)
2008-05-20 01:28:52
ビア子ちんへ
ちっと、、、ちっとぉ~
ジャーマネ3人いたじゃーーん

そうなの。。すっごく気に入ってたのになぁ~
でも、、、もしかして、願えばかなうから、
もしかして、連絡はいるかもぉ~

また、いこうぜーーー
返信する
Unknown (alice)
2008-05-20 01:32:31
ちょい吉くんへ
聞きたい???
あれはねーー。
秋田と青森の県境にある、、十和田湖につながっている、奥入瀬渓流で撮影しました
冬の滝、半分凍ってって、、半分流れている、静と動をとりたかったの。。。
でもちょっとシャッターすぴーど早かったかな・・・っておもうのだちょ

実はラブちん、カントリーガールなのだ
返信する