まりえのハチャメチャ奮闘記

日々の出来事を気の向くままに書いていきます。2人と1匹(まりえ&ともぞー&猫のチビ17歳♂)との生活にて。

チビ17歳

2012年07月06日 02時46分12秒 | ペット・動物

お久しぶりです

ブログを放置している間に、チビは17歳を迎えることができました

4月か5月ぐらいには17歳になっていると思います。
庭で拾い上げた猫なので誕生日はわかりません。

体重は5.0kg。

腎不全、心肥大、マラセチア皮膚炎などの病気持ちですが、
元気いっぱいなので今のところは大丈夫だと思います。


食事は相変わらずです

ドライフードも少しは食べているのですが、量が全然足りないので
ウェットフードで補っているところです。
もちろん差し出して背中をトントンしながらですけどね



チビはものすごく手がかかりますが
それでもめちゃくちゃ可愛い猫です。

こんなに長生きしてくれるなんて感謝以外の言葉が見つかりません。

本当にありがたいです



最新の画像もっと見る