ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

スズメを保護

2005年06月16日 12時22分34秒 | 猫・モルモット・PET
今朝、旦那が会社から帰る途中に怪我したスズメを保護しました。
かなり大きい怪我で鼻血も出てたので長くはないかもしれいけど
できるだけの事はしようと思います。
ので、レスが遅れるかもです。。。

とりあえず、保温して止血はできたので
あとはヒナの体力しだい。。。頑張っておくれ。・゜・(ノД`)

さっき、様子を見に行ったらエサの催促してくれました!鳴き声も出た!
ほんの少しだけ光は見えた。・゜・(ノД`)

痛々しいスズメの写真

保温したら食欲も出て、ご飯も食べ、ウンチも出ました!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
スズメの動画

検索用: ごぶ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~~~ (ちょび)
2005-06-16 17:35:26
痛いよ~~~~

痛々しいって書いてるのに、見てしまった・・・ごめんよぉぉ。痛いよぉぉ。

がんばれよ!ちびすずめ!



でもご飯食べたんだね。うんちっちもしたんだね。祈ってるよ!がんばれよ!

Unknown (まめぼん○)
2005-06-16 17:56:33
痛々しいでしょう?

リンク先に画像貼ったんだけれども

見てしまったのねーーー



朝よりはるかに元気になってきてるよ

1時間ごとにエサをあげにキッチンに行くだけれども

扉を開ける音で「チュンチュン」催促の鳴き声を立ててて可愛いのよ。。。

頑張れ!ちびスズメ!!
Unknown (コチ)
2005-06-16 20:50:05
まめちゃんと旦那サマの優しさに涙が出まし。

すずめちゃんもまめ家に救われてとっても

ラッキーだったね(^^)

元気になる事祈っていまし!
Unknown (まめぼん○)
2005-06-17 19:56:25
。・゜・(ノД`)コッちゃんありがと~~~



凄いね元気になったの!

もう、回復もはやくてびっくりデス

昨日までは立つ事もままならなっかたのに

今日は走り回るようになったよ!
良かったぁ! (コチ)
2005-06-17 21:01:22
元気になって来て良かったぁ

回復が早いのはまめちゃん夫婦のおかげだのん。

また動画撮っておくんなまし
Unknown (まめぼん○)
2005-06-17 23:42:16
うん!凄い勢いで元気になってきてる

や、回復がはやいのはごぶの体力とみんなの応援のおかげさぁ♪w



動画、撮ってみたよ^-^

コメントを投稿