ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今年も良い子だったらしい

2018年12月24日 00時27分29秒 | コピ&すずまる

お久しぶりです。
すっかりツイッターとインスタばかりでブログは放置してました^-^;

今年も我が家にサンタさんがプレゼントをくださり
ちょっと早いですが焼かつお祭りとみかん祭りをしました。

普段、てんつんのアレルギーやすずまるの持病で療法食ばかりなので
大変喜んでました^-^
サンタさん、ありがとうございます。


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスト)
2018-12-24 07:52:33
お久しぶりぶりでっす!
みんな笑顔で嬉しそう♪

じゃれてる時と、美味しいもの食べてる時って
みんな幸せーっ顔しますね!
でも、めちゃくちゃ美味しいとなると
もう、夢中で、真剣(笑)

うちも縁あって、また猫飼いさんになりました^^
十五夜の日に保護したので名前は「月」です。
全身茶トラの女の子
性格は、てんつんそっくり(笑)
可愛い屋さん閉店して爆睡するのまで
似てますよー
Unknown (ミスト)
2018-12-24 08:05:33
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これ、言わなくちゃね!
サボってすみませぬ~ (まめぼん〇)
2018-12-24 22:40:47
>ミストさん
お久しぶりです!
もう夢中になりすぎてなかなか写真が撮れないというね(笑)
最終的に動画から静止画を切り取りましたw

おお♪ニューファミリー♪
月ちゃん、宜しくね~
てんつんに似てますかw
ビバ!白目ですね!^m^
メリクリです~~ヽ(・ω・。)ノ

コメントを投稿