ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

5月28日(月)のつぶやき

2018年05月29日 06時53分32秒 | てんつん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otikomi)
2018-05-29 14:40:42
ベタちゃん、すっごくきれい~~~♪
うちの水槽も、春になって日差しが出てきたら、一気に緑に。。。。掃除しなきゃ。
写真は見られるけど、ツイッターは見られないんだ^^;;残念。
そろそろ、スマホかなぁ。。。。しょぼん。
Re:Unknown (-mamebon-)
2018-05-30 02:08:41
⭕otikomiさん
またベタさんを飼いだしてね
水槽の前に座ってビーズ作りしてるのが癒しです♪
うちも水槽が藻だらけになっちゃって
ヤマトヌマエビを入れたら
1日でキレイになったよ
藻が無くなって水草を破壊しだしてます(笑)

すっかり、インスタとツイッターばかりになってしまってね…(^-^;
gooほったらかし。。
ヤマトヌマエビ! (otikomi)
2018-05-31 22:33:18
入れた、入れた!!
うちの金魚さんたら、あっちゅーまに食っちまった^^;;
せっかくキレイにしてあげようと思ったのに~~~(TT)
Re:ヤマトヌマエビ! (-mamebon-)
2018-05-31 22:47:31
⭕otikomiさん
ああああヽ(´Д`;)ノ
金魚さん大きかったんだね
新鮮な栄養源になられてしまったのだね😅

コメントを投稿