ちくわのネタ帳( ̄∀ ̄ *)

普通に生活しているつもりなのに、何故かネタだらけのちくわの日常( ̄▽ ̄; そんな日々を書いていこうかなーと思います♪

後悔・・・(-_-;)

2006年11月27日 | Weblog
今日ネットで知り合ったママ友10組と、初めて子供ルームで顔合わせ会をしました。
みんな話しやすくてホントにいい人達ばっかりでした。
今後とも仲良くでしたらいいなぁ♪

しかし・・・


うかつにも何人かにココのブログのアドレスを教えてしまいました( ̄∇ ̄;)


あぁ、これを見たが最後にもう二度と連絡が来なくなったらどうしよう・・・(笑)
現に、以前初めて会って教えた人から、それ以来ぱったりと音沙汰ないし(爆)


・・・決して怪しいモンじゃないのでよろしくね(笑)
ただ普通の人よりちょっとネタが多いだけなのよ♪

篠沢教授もビックリw( ゜д゜)w

2006年11月20日 | Weblog
うちの旦那の会社はいくつかの異なる事業をしていて、その一つに健康食品を販売してる課があるそうです。
ウコンとか。
ウコンは肝臓に良いと聞きますね。

さて、先週「はらたいら」さんがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈り致します。

話は戻ってその会社で販売してるウコンのイメージキャラクターに、はらさんを起用していたそうです。


しかし・・・


彼の死因「肝不全」なんですけどっ!( ̄∇ ̄;)

そりゃもー大慌てらしいです。
旦那は部署が違うのがせめてもの救いだが、もう会社の信用ヤバそうだよなぁ・・・

夫婦の温度差。

2006年11月08日 | Weblog
もう11月だというのに・・・。

朝晩の冷え込みが厳しいっちゅーのに・・・。



なんでウチの旦那は
『タンクトップ+短パン+タオルケット1枚』
で寝てるんだぁぁぁっ!!( ̄∇ ̄;)



絶対におかしいだろ?!
ちなみにすぐ隣の私は
『冬用パジャマ+カーディガン+足の冷えない不思議な靴下(ロング+)タオルケット+薄手の毛布+厚手の毛布』
で寝てたりなんかします。
ま、冬本番前にしてこれもどーかとは思うけどな(; ̄ー ̄A

でもこの状態で私だけ風邪ひいたのが、どーにもこーにも附に落ちない!!(つД`)

秋の夜長にふと思う。

2006年11月01日 | Weblog
私、こんなネタにまみれた生活ばかり送っていると思われがちですが、実は結構真面目に生きてるんですよ。(わざわざ自分で言うところが怪しいがな( ̄∇ ̄;)
なので最近思うのが
『普通の日記が書きたい』
なんです。
友達とかの日記は
「今日ケーキを作りました♪」とか「天気がいいのでお弁当持って公園へお散歩に行きました♪」とか、みんななんか可愛いんですよ。
でも本当は私も同じような事やってるんです!(マジで!!)
でもこんなブログのタイトルをつけてしまったが為に、律儀にネタ一本で頑張ってる私。ちょっと後悔(笑)