ちくわのネタ帳( ̄∀ ̄ *)

普通に生活しているつもりなのに、何故かネタだらけのちくわの日常( ̄▽ ̄; そんな日々を書いていこうかなーと思います♪

眠れない…。

2011年09月25日 | Weblog
今日は旦那が実家の引っ越しの片付けのため泊まってるのでいません。
久しぶりに一人で優雅に夜更かしできる~~♪と思い、夜中にビール飲んで、サラミつまんで、ラーメン食べて、マドレーヌ食べて、地鶏の炭火焼食べて、ヨーグルト食べて、コイケヤのプレミアムチップス食べて、コーヒー牛乳飲みながら(何か?w)ずっとテレビ見てました。

「本当にあった怖い話」

夜中だし、一人だし、ビビリだし、やめときゃいーのに怖々と全部見てしまいました…。




ね・・・眠れねぇぇぇ!!( ̄▽ ̄;)




隣の部屋で寝てる子供は急に「ウケケケケ…!!」とか笑い出すし、寝言なのか小声でヒソヒソ話す声が聞こえるし、こんな時に限ってトイレ行きたくなるし。。。


もう4時だよ(笑)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くいすぎだろw (まさゆき公爵)
2011-09-25 07:51:23
出だしの、食い物羅列の方が、ある意味怖いぞっww
レス♪( ̄∀ ̄ *) (ちくわ@管理人)
2011-09-25 10:36:57
>まさゆき公爵
夜中起きてる時とかコレがフツーですが、何か問題が?(笑)
体重50kg超えたらダイエットしようしようと決意しとんのやけど、こんだけ食いよる割にはなかなか超えんちゃんねー。
でも…もう36だし…いつまでもこんなんマズイよな(笑)と思いつつ食欲が抑えられない( ̄▽ ̄;)
何かいい方法ないかいね(^^;)
色々ともうすげぇよアンタ(笑) (RYOちん)
2011-09-25 20:33:01
>いつまでもこんなんマズイよな
あきらめたらそこで試合終了でs・・・・
レス♪( ̄∀ ̄ *) (ちくわ@管理人)
2011-09-26 01:39:29
>RYOちん
むしろ試合放棄したい(笑)

ちゅーか…2人とも、日記のポイントそこじゃないからね( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿