Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

竜門峡に行ってみた

2011-08-09 | 子どもと遊ぶ

伊万里を抜けて有田に行く途中に「竜門ダム」の標識があるのでそこを目指す。
竜門ダムの奥に山の家&キャンプ場、黒髪山登山口がある。
駐車場からすぐのところで水遊びできるんですよ。







それほど水も冷たくなく、ずっと遊んでいられる。







魚をゲットして一目散にバケツへ。






でかい魚もいたけどなかなかすばしっこい!
のんびり楽しかった。


 photographs by PENTAX K20D & smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 ALⅡ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を演出してみた | トップ | Money Greedy/Trickyを聴きな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^0^)ノ (デルフィー)
2011-08-11 07:20:53
コメント有難うございました!
膝は、昨日一日大事にかばって過ごし、夜はレッグウォーマーして寝たら大分痛みが引きました。
おまけにじいちゃんから貰ったヒアルロン酸入りコラーゲンも飲んで…(・∀・)

ところで、竜門峡良いですねぇ~行ってみたい!
とっても涼しそうで。両脇の苔がまた良い味出してますね。大人でも水遊びしたいワ~

ブログ軽くなって見易くなりましたネッ!
返信する
こんにちは~♪ (カタミネ)
2011-08-12 23:57:06
痛みが引いて来て良かったですね!
自分もサプリメントの力が必要になってきました(^^;)

ブログ軽くなりましたか?!
しばらくこのスタイルでいってみようかな(^^)
返信する

コメントを投稿

子どもと遊ぶ」カテゴリの最新記事