Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

白水鉱泉に行ってみました

2016-01-21 | Weblog
ネタも無いので、正月の話。

白水鉱泉へ。
大分県由布市庄内町阿蘇野にあります。








2リットルまで100円。
車の中にあるペットボトルをかき集めました。





綺麗に整備された水汲みスポットになっています。





おっ、水があふれてる。





あっ、アワアワしてる!




充填完了。





すごい!お口の中がシュワシュワする~。
炭酸ですね~。
独特の苦いような味ですが、慣れると美味しく、もっといっぱい汲んどけば良かったなあ。
また行こう!





大分市の方へ行く途中に、変なもの。





作りかけみたい。
完成するかは謎ですね~。





~お知らせ~



1月・2月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!


スタッフを募集しております。
タバコを吸わない10代・20代くらいの美容師・美容師見習いを募集しております。
お電話で受付しております。

新しい電話番号は
0955-70-6605 です。

料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日↓はクリックで拡大します。


ブルーイングリーン美容室は移転しています。


濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難所ヶ滝へ | トップ | OPAM(大分県立美術館)に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事