「泡盛酔っぱらいケーキ」を食べてみたい。

2009-12-05 02:24:47 | 
昨日のエントリー書いた記憶がない・・・
そんなに呑んだつもりはないのだが・・・
変なこと書いてなくてよかったわ~

祝!沖縄ストリートビュー化!!
嬉しくてGoogleマップの中を小一時間旅してました。

これ、沖縄で一番好きな風景。

許田インターを降りて北上してるところ。
左全部海だし!
道がカーブしてて、このまま左端に映ってるとこまで行くのさ。
「あー、やっと一般道に出たぜ、いよいよだぜ」 という気持ちもあいまって絶景極まりないですな。

それにしても沖縄自動車道はいいですよね。
混んでないし、急いでる車もいないし、オービス少ないし。
あと、料金所のおじさんはかりゆしシャツ着てるし。

ところで今気づいたけど、石垣や宮古もストリートビュー化してるのね。
離島にまであの撮影車を持ち込みましたか。恐るべしGoogle。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿