娘。未だ死なず

2011-05-09 00:39:14 | ハロ
娘。はオワコンではないことを証明するに余りある一曲。


これ9期込みでパート振り直したの聴きたいわー
なんならカップリングでもいいからシングル出そうぜー
とか思ってたらもう10期募集ですか、そうですか。

泥船スマからゆうかりんだけサルベージして加入させるのはどうだろう?

無茶ぶりオファーいただきましたが、ワンピースを観たことない私・・・
あれで合ってるんでしょうか?正解が分からない。

それにしてもあの手のたぐいは苦手、つか興味ない。
ワンピースだとか、ドラゴンボールだとか、魔法学校や宇宙戦争の話だとかジブリとか。
だって最初から最後まで120%嘘なんだもん。
なんでもアリの世界なら、どうにでもオチがつけれるじゃん。
じゃ、わざわざオチに行く途中で苦悩する必要がないじゃん。
左脳派にはその面白さがさっぱり分からん。

ということで、最近のハマリものはGosickです。←
3話ずつ観て寝るのが楽しみで仕方ないんだこれが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿