本日の!!

2014-08-30 16:56:18 | ハロ
めちゃイケ生放送に、モーニング娘。'14が出るどーー!!
生放送で生田が事故らないか心配だぞー!
爆裂お父さんがズッキを回せるのかも心配よ。

一年近く乗っていなかった自転車を引っぱり出したら
ハンドルのグリップ部分に黒いシミ・・・カビでしょうな・・・
グリップだけならホームセンターで買って自分で交換するけど
ついでに今まで付けてなかった別売りのカゴも付けたくなったので
近所の大型ショッピングセンターに入ってる自転車屋さんへ。

カゴは取り寄せで後日ということで、今日のところはグリップ交換と簡単なメンテナンスをお願いし
一時間後くらいに終わりますと言うので、それまでショッピングセンター内で時間つぶし。
大型ショッピングセンターにありがちなギャル服やギャルアクセを見たり、ゲーセンで無駄銭使ったり。
急きょ太鼓の達人の2Pをやるはめになり、慌てて参戦して千本桜と女々しくてを乱打したらこうなった。

CHI・MA・ME!
指輪はずしてやらないと、バチと指輪で肉挟んじゃうんだよね><

最後に今日の食材を買いにスーパーのコーナーへ足を踏み入れたら
いきなりカゴメの野菜ジュースがドーンと積み上げてあって
全力野菜娘。のモー娘。がディスプレイされてたからガン見。
するとカゴメの試食係のおねいさんが面白い人で
「食いついていただいて、ありがとうございま~す(←コンビニ店員の抑揚)」だって。
ペットボトル2本買ったら、モー娘。のクリアファイル1枚くれるって言うので、そりゃ4本買うでしょう。

そしてグリップ交換とメンテナンスが済んだ自転車のハンドルにペットボトル4本ぶら下げて
よろよろと帰った。


さて、19:57からのめちゃイケ待ち。仮眠。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿