精神年齢は31歳!

We did sneak _(^^;)ゞ

遮音対策って何か変だな?

2017-06-01 23:24:46 | HIACE

 

前回に続いてです‥

  

今回は他にも東レのペフ10mm厚10mと日東電工のレジェトレックス10枚を仕入れました。

  

  

  

  

  

 こんなのね。

  

  

  

  

  

 で、天井落として

  

  

  

  

  

 綺麗に剥がして

  

  

  

  

  

 派手っぽく貼ってみましたw

  

  

  

  

  

 その上からペフ!

  

  

  

  

  

 サイドも同じ要領で

  

  

  

  

  

 サンダムも余ってたからww

  

  

  

  

  

何が大変って、ニードルパンチの両面テープ剥がしがいちばん大変だよねー

  

あとレジェトレックスの裁断かな。 ブチルだらけ_(^^;)ゞ

  

さて、残すはドア5枚。。 まだ有るけど材料足りるかな?

  

 


コメントを投稿