gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の って 昨夜だが

2013-10-13 01:59:53 | 日記
揚げ物は油が散ったりするので、殆どしなかったのだが、トンカツを揚げてみた。
思ったことは、パン粉って結構使うんだなってこと。
割と深さのあるフライパンに油をトンカツが浸るくらい入れて揚げたがまぁ上手くいった。

残った小麦粉とパン粉、卵を使って食後の酒の肴に納豆ネギ焼を焼いたが 今日の出来はも一つだった。(>_

毎日 ブログを更新しようと思ったら こんなことしかなかった。(´・_・`)

今日は玄関から外に一歩も出なかったし、毎日って 難しい。
やっぱり、面白い記事を探して来て そのリンクを貼ったりコメント書く位しかないのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿