gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月11日(金)のつぶやき

2013-10-12 02:18:10 | 日記

さっき彼女と二人で晩飯食いに行ったんだ 俺「俺はラーメンにするけどお前は?」 彼女「あたしもラーメンでいいや」 店員「ご注文は?」 俺「ラーメン二つ」 彼女「あたしもそれで」 4 つ 出 て き た

ず~じゃ さんがリツイート | 5 RT

「 ピアフ没後50年、シャンソンの女王の伝説と虚構 」の記事を投稿しました j.mp/16AkBzy #r_socialnews

ず~じゃ さんがリツイート | 15 RT

@kikko_no_blog 僕もピアフの歌は好きです。
往々にして表舞台で光り輝いた人の背中には、
その光同様の凄まじい影があることが多いですね。
光が影を作り、また光を際立たせるのでしょうか。

影に押し潰されぬというのが一つの特質でしょうね。

1 件 リツイートされました

@koo2au こちらこそ 宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿